恵みの雨…か | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03


さて、天気予報では【週末は雨】になりそう

今年も残るトコロ2ヶ月を切りましたね…

自分なりに経験を紐解くと…
入鹿池で、デカバスを揚げるなら春か、

【今!】

ネットなんかで情報を分析していくと、
【ワカサギ】パターンか…それ以外? キョロキョロ

入鹿池は池中央にストラクチャー?
なんて、ブイくらいしか無いからバスの居着きは…地形。

ワカサギが釣れているエリアなら
スーパーディープから表層まで、バスが
連絡通路みたく
往き来しやすく、追いつめて捕食しやすいバンクかな…

とすると、陸から届くエリアは?



レイクサイド入鹿の岬から入鹿の里の岬
(稲荷山)を繋ぐ人工水中堤防とか…

西山~赤壁までの急な角度のバンクとかw
(陸はキツイアセアセ)

で、経験からいくと50upはワカサギパターン以外だったり  おねがい

河口にある水深30cm位のド.シャローだったりね 照れ

今週末に行こうかな音符

でも、釣れていないとルアーを小さくしたりとか?
ラインを細くしたり…
工夫をして何とか1匹を揚げようと模索していた過去…

今考えると、規模の割にバスの個体の少ない
【The入鹿池】w

バスにルアーを見つけて貰ってからの勝負!
マイスタイルを貫いてボーズなら納得して

釣れたら?

【やったった】感が炸裂かな☺