名鉄感謝祭と釣り車2 | 入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池DeデカバスPor favor       ( ̄ω ̄;)

入鹿池ブログ、陸でバス釣りを楽みながら記録

敢えてハイプレッシャーを打破する事に奮闘中

入鹿池MAX?【60cm】サイズを釣り上げるのが夢です。
インスタ➡️bassbass03

今日は風が強いですね😣

仕事の方々、釣り及びアウトドアの皆さん

ご安全に。

犬山市の隣、大口町 R41沿いにある

名鉄自動車学校で年に一回の感謝祭があり

家族で行って来ました♪

車関係であり、各メーカーから展示車が

ある為、楽しみにしてきました おねがい

こ!コイツハ❗Σ(゜Д゜)
釣り車に使えそう♪シリーズです

まずはこれ⬇





三菱ジープ  車体のコンパクトさがイイね
それに素っ気ない【無骨】なインパネ😉

と思いきや陸自車輌!?




シートに置いてあるヘルメットがシュール
Ww

次にこれ⬇


BMWのi3
ハイブリッド?電気自動車?詳しくは
解りませんが、キャビンが広く開放的♪

ネタ車w⬇



敢えて言うこと有りません。

そして…インパクトNo.1 ⬇




【ウニモグ】ぢゃん❗
警察特殊車輌で、災害時の物資や人を
運ぶそうです、最低地上高は約60~70CM
は有りますね。
キャビンが高い為、視点は2m以上有りました…がお世話にならない事が一番ですね

お世話になりたくないと言えば💧💧





以外とギャラリーからの注目を浴びていました。

あとは自分の趣味の観点から⬇



バイク❤
これ超かっけー♪♪⬇



映画何かでたまに見ますね🎵
走破性能が凄そう チュー

他の催しとしては、名鉄絡みでNゲージ⬇




好きな人は堪らないでしょうね~🐵

と言うわけで、我が家の一番注目した催し

は、町内の各【中高校生の吹奏楽部】
による生演奏でした。

その後、自分だけ釣りshoppingに行ったんですがw