【グローバルエージェント様】 | バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

レーシングライダー鈴木翔(スズキツバサ)です!
20才からバイクレースをはじめてヨーロッパでレースをするべく活動しております。
バイクはの事はもちろんですが日頃の事も書いていきます!
ゆっくりしていってください^^

ご挨拶


昨日、今季スポンサーしていただいた

【グローバルエージェント】様に今年の感謝の気持ちを伝えに愛知県岡崎市に行ってきました😄


グローバルエージェント様は

愛知県岡崎市にあり

主にビルやホテルの清掃業務を行っている会社です!設備がしっかりしているので貯水槽の清掃など大掛かりな清掃も可能です😆


清掃依頼などはHPを要チェックです✅⏬


http://global217.com/cleaning/


食事の最中はバイクの事や、日頃の事などとても盛り上がりました😆

時間を忘れて3時間話していました🤣


今年はご協力ありがとうございました✨✨🙇