2020シーズンを終えて… | バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

レーシングライダー鈴木翔(スズキツバサ)です!
20才からバイクレースをはじめてヨーロッパでレースをするべく活動しております。
バイクはの事はもちろんですが日頃の事も書いていきます!
ゆっくりしていってください^^

みなさんこんばんわ!

11月のレースを最後に今シーズンは終了しました‼︎
今年一年を振り返ってみようと思います。

今年は600CCでの初めてのシーズンになりました。600CCの乗り方を極める為を目的に定めレースは鈴鹿選手権とスポットで全日本選手権に参戦してきました🏍

鈴鹿選手権ではチャンピオンの可能性はありましたが、決勝にて転倒💦
チャンピオンを取れませんでした。

しかし、オフシーズンから走り込むスタンスで
練習してきたので一年前とはバイクの感じ方が全く違います。確実に前には進んでいます!!

このオフシーズンでやるべき課題も分かっているので着実ににやれる事をやるだけですね🔥

チームを作って頂いた高田さんはじめバイクを整備してくださるメカニック、塗装をしていだいてる方々には大変感謝しています!✨🙇

自分の実力を上げるとともに、協力してくださる方々に喜んでもらえるレースができるよう鍛えていきます✊✊