ブログ はじめました!! | バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

バイクがめちゃくちゃ好きなばっさーの部屋

レーシングライダー鈴木翔(スズキツバサ)です!
20才からバイクレースをはじめてヨーロッパでレースをするべく活動しております。
バイクはの事はもちろんですが日頃の事も書いていきます!
ゆっくりしていってください^^

みなさんこんにちは!!

 

どうも!ばっさーです!

 

僕は社会人になってからバイクの魅力に惹かれてバイクレースを始めました。

今ではすっかりレース中心の生活になっています^^

このブログを通じてバイクレースの魅力、レースを通じて学んだ事などを

書いていこうと思います。ブログ初心者ではありますがよろしくお願いします^^