2024/02/10 初 赤城大沼 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

初赤城大沼


勝手がわからず、


朝方4:30過ぎに着くも、


何処のPに止めて氷上に降りれば良いのかもわからず、


青木旅館から相当遠くのPしか止められず、


道路には雪も無く、


アスファルトを長い距離引きたくないので、


カタツムリもレンタル 


今日は終始穏やかな天候で、


秩父ボート釣りより暖かく感じましたよ。












初手動ドリル思ってたよりハード


振動子用と釣り穴2ヶ所のみ開けて、


そこそこワカ様映ってたので釣り開始


色々な方のブログで勉強してましたが、


本当映っても食わないんですね!








無事ツ入り


ツ抜けも達成




13:40まで頑張って 



赤城大沼の今後の目標


とりあえず1束釣れるまで、


通いたいです!