2024/02/04 | 久しぶりの更新

久しぶりの更新

今日で2012年終わりますね。
みなさんはどんな年でしたか?
周りの変化といえば 安倍晋三さんが首相になりましたね!
今年一年を振り返り 建設業全体暇なように感じました。
安倍晋三さんになって、少しは期待してます?
民主党には散散うらぎられましたのでね!

2日連チャン


今日の釣り座




CRT+が昨日おかしくなったので、


今回は1丁釣り 




深場〜浅場をちょっとずつ探りながら。


ツ抜け








寄せっこ使ってみた。


多少効果あるのかな?















昨日の2丁釣りより


ハイペースで釣れてくー


初めて1つの針にダブった!






13:30終わり






今日も陸っぱりのおじちゃんと


綺麗な女の子居たので、


ワカサギ献上してきた。


今日はチオビタドリンクに化けました!