交換致します。 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.






フィッシングショーOSAKAウィークに突入。






僕は、東レ×イマカツブースに常駐予定!

{81F387D3-E390-4AF5-855C-5F7B270FAA32}

6号館Bゾーン、ド真ん中!!!





お待ちしておりますm(_ _)m



詳細はまた明日。













さて、一方。



RYUGIは6号館のAゾーン!

{96D27F6E-2510-4C78-8C87-761EC52F8FE5}


ド真ん中!!!笑




RYUGIは「ささめ針」なのでヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ





さて、そんなリューギでは、

{680D6EF1-E01F-4CCF-A16E-1C8578DAC310}


ピアストレブル&ピアスダブルの無料交換サービス!!!
(※上記画像の注意欄をよく読んでくださいね!)



多分、大阪では初めてかな?





しかも、今年はピアスダブルも無料交換対象!


{EEA1A761-C6F2-479C-B91E-3DEED8B1CDFD}




この冬に使ったメタルバイブのフック大丈夫ですか?


もしくは、春に出番が来るようなルアーのフックはちゃんと刺さる状態ですか?







是非この機会に、ピアストレブル&ピアスダブルの良さを体感してみて頂きたいです!!














僕はあんまりRYUGIブースには居ませんが、オニちゃんなら居てますよ( ‘-^ )b






オニちゃんステッカーいいなぁ。。笑








何か作らないの?ってよく言われますが、

もし僕が何かプレゼントを作るのであれば今まで無かったようなモノでいくと思います(笑)





来年考えておこう。笑









ま、兎にも角にも楽しみだらけな週末!



フィッシングショーOSAKA2018まで、あと4日!