7/29 淀川トーナメント実習 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.

さて本番。



前日のプラで、釣れたのはウィードとカバー。


これはモノに着いてる魚もまだいるんじゃねーの??



ってことで、タックルはこれだけ。

bass-thanks.-110730_1719~01.jpg



ダイナゴン3インチ 5gテキサス

エグジグ2.2g+ウェーバーシュリンプ2.8in


そしてチョベリグシュリンプグッド!キラキラ





フックは、ダイナゴンのようなファットなワームにオススメビックリマーク

がまかつさんのワーム321 バルキースタイルの1番ビックリマーク





これで城北ワンドのめぼしいカバーを全部撃ってやろうという作戦。



ライトリグやるんならおおまかなエリアで、間違ってなければ釣れる。

だからヒューマン生はライトリグでそういう場所にたまるだろうなって長音記号2




逆にカバーなんてピンの釣り。


みんなより自分のほうがピンを知ってるから、バッティングは無いだろうし自分の魚だけだから勝てる気がしました。






んで、本番。


日が完全に射すまで待ってからスタート長音記号2


9番のピンへ。


本当に人間の頭くらいしかない小さな木が沈んでて、さらに葦も絡む場所。


そこはよくバスがいるんです(^w^)


で、そこにダイナゴン5gTX一投目。



bass-thanks.-110729_1005~01.jpg




36cm。


十分、クオリティフィッシュアップアップ







そこから波に乗るべくカバーを撃ちまくりましたが、3バイト1フィッシュあせるあせる



歯形だけ残されて終了でしたダウンダウン







結果ビックリマーク

みんなやっぱり厳しかったみたいで複数匹ウェイインは無しビックリマーク



サイズでは36cmがトップだったみたいで優勝しましたチョキキラキラ






まぁ夏の城北ワンドで40upはカナリ難しいですからね汗




狙い通りに釣れてよかったですアップアップ






まぁ次回ももちろん優勝は頂きますので♪





ではまた(^w^)