なう。 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.



ツイッターもしないし、ブログも書かないしで軽く消息不明でしたね(笑)

すいませんでした(^_^;)









実は2日間、徳島に行ってました!



TOP50のオブザーバーですアップアップ






まぁ~…

めちゃくちゃ良かったですよビックリマーク






感想やらなんやら書きたいところですが!



なんと帰ってまたすぐ今からバイトです(^_^;)笑




家で10分すらゆっくり出来んし(笑)





まぁ体力的には余裕なんでご心配なく(^w^)




では行ってきまーすアップアップ