ふつうなこと。 | 三原直之の「エースを目指せ!」

三原直之の「エースを目指せ!」

JB TOP50 三原直之オフィシャルブログ。
IMAKATSU. TORAY INTERNATIONAL. RYUGI. Outdoorhouse aono.

日本が優勝しましたねビックリマーク


なでしこジャパン優勝の瞬間は、バイト終わりの店でバッチリ見てましたグッド!キラキラ


そして祝杯キラキラ


bass-thanks.-110718_0622~01.jpg



バイト終わり&優勝でめちゃ美味しかったですアップアップ







いや~、今回は釣りの話じゃなくてすいませんが(笑)





ご飯が炊き上がるまで暇だから書いたっていうだけのブログでした(^w^)笑











あ、1つ嬉しいことがひらめき電球

この台風で東条湖の上流が潰れますねグッド!キラキラ





アジャストがキー。


自分が自分を越えたらAOYとれるはず。





イメトレ頑張っときます(笑)




ではアップアップ