やっと週末〜 | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

 

こんにちは、

 

昨日は会社の飲み会でまぁまぁ飲んでいたので

絶賛二日酔いです・・・笑

 

 

二日酔いながらもしっかり準備してます・・・

全然進みませんが・・・。

 

 

 

準備ってのは

3/25(日)が1戦目の

【琵琶湖オープン】

 

 

に出場します(=^・^=)

 

 

 

 

そういえばもうこの動画から一年経ちましたね🤩

 

 

 

時間が経つのってものすごく早い・・・・

 

そうやって自分もおっさんになって。

 

 

 

 

とりあえず明日は8㎏くらいは釣らないと

上には行けなさそうです。

 

 

 

頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで急ですが

 

最近購入したアイテムで画期的なものを紹介します(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

このフックキーパー!!!

 

 

 

 

実に優秀(*゚▽゚)ノ

 

 

取り付けはリールのネジに取り付けるだけ!!!

 

 

 

シングルフックはもちろん

オフセットフックも

シンカーも

トリプルフックも

 

 

値段も安く、

 

使いやすさはいままで使ったフックキーパーの中で

最高です!おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、、準備続行するとします(´-ω-`)