アングラーズマーケットってこんなとこ(^^)♪ | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

 

こんばんは!!! 

 

 

 

今日のお題は

【アングラーズマーケットってこんなとこ】

 

な話しをさせて頂きます(=^・^=)

 

 

 

 

まずアングラーズマーケットとは

釣り』と『アウトドア』の

フリーマーケット

 

です。

 

アングラーズマーケット”は釣り愛好家(これにはバス、ソルト、トラウト全て含まれます)

 

が、使わなくなった釣り具アウトドア用品

 

フリーマーケット形式で出店し、釣り人通しが

 

積極的に交流を深められる。

 

そんなイベントだと思っております。

 

 

そうなのです。

 

主役は僕たちではなく『あなた』です。

 

 

僕らは釣りのメーカーやショップ店員でもなんでもありません。

この記事を見てくれている方々と同じ、平日は普通に仕事をして週末になれば一人で、あるいは仲間たちと釣りを楽しむ。俗に言う一般ピーポーです。

 

 

こんな名言は有名ですよね。

 

『一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。』

『三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。』

『八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。』

『永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。』

 

古い中国のことわざでしたっけ⁇⁇⁇

 

いい言葉ですね(=^・^=)

 

 

まさにその通り。僕らは幸せなのかもしれません。

 

 

ですが。

 

もっと沢山の人と出会ったり、自分しか持っていないメソッドや情報を共有したり、実際に一緒に釣りしたり、釣りをつまみに熱く酒を交わしたり‥‥

 

 

そっちの方が断然楽しい!!!

 

と思います。

 

 

そんな、情報や時間や場所や釣りの楽しさを共有できるところが

 

アングラーズマーケット

 

なのかなと思います。

 

実際に僕自身、このイベントを通してたくさんの釣り仲間や知り合いができましたから♪

 

 

 

 

 

長くなりましたので今日はここまで!!!

 

 

 

なんとなく伝わったなら嬉しいです(>_<)

 

 

 

次回は

 

【じゃあ、実際にどんな人達と共有できるの???】

 

 

な事を書きます!!(^^)

 

 

 

 

よかったら"RT"や"シェア"して頂けると光栄です。