買い物day♪ | KAITOの釣り日記【五三川】

KAITOの釣り日記【五三川】

アングラーズサミット/アングラーズマーケットのスタッフをやっております。KAITOです☆
詳しくは→http://anglersmarket.jp

・琵琶湖・五三川・入鹿池
に出没します!よろしくお願いします。

 

 

 

午前中の厄祓いのあとはNagisaと

 

 

ジャズドリーム長島へ遊びに行ってきました‼️

 

 

 

(実は23年間一緒に居て釣り具以外の買い物はこれが初(笑))

 

 

 

 

ジャズドでのお目当は僕のお気にの

Columbiaへ★

 

 

 

ジャズみたいなアウトレットは直営店に無いような物が

割と安価に手に入るのがいいですね♪

 

 

春の服を購入しました〜

 

 

 

春はでしょ!!!!!

 

 

 

 

久々のジャズは大きくなっていました(=^・^=)

 

 

 

ここに来るとお金が。。。。。

 

 

 

 

 

色々かって帰宅。

 

 

今は【BASSMASTER ELITE AT LAKE MARTIN】

を観戦中!!!

 

 

 

世界の大森プロ最強にかっこいい、、、

 

こんな楽しい映像はなかなか無いですね。

明日の仕事が親愛です(ノω;`)

 

 

 

 

ほどよく寝ますか〜

 

 

 

 

では