ルアー購入! | 純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

純粋に魚を求める釣りブログ~ビッグフィッシュを求めて!~

bass&soltで純粋に魚を求めるブログです!

特にビッグフィッシュを狙い奮闘中。。

しかし子バス釣りも大好き。

将来に釣具屋、その後、自社ブランド立ち上げのため
釣り、魚の生態を独学かつ経験で日々勉強中!


さて、こちらは九州。

台風直撃です。。。、

今週は釣りには行けないかなと思い、

釣具屋さんに楽しみを求め、行ってきた!

自分が地元でお世話になっている
釣具屋さんは、アングルと言うお店!

大分県北部の釣具屋さんでは1番大きいかな?

まあ、そんな事はさておき、

今日買ったルアーは3つ!


左からO.S.P ラウダー70

そしてTN602つ!

このタイプのポッパーを待ってた!
ロングノーズのポッパー!
どれだけ、欲しかったか。。。
欲しくて前に自分で創った形のルアー!

完成度は遠く及ばずだったけど。(笑)

そして、秋、冬の巻き展開&リアクションの釣りをするために信頼のTN60を購入!

このバイブレーションの性能は
計り知れないものがある、。

ほとんどの人が使ったことがあるのでは??
とりあえずこれであげたい!

お目当てのフラットサイドクランクはなかった。

フラットサイド皆さんのおすすめは?
コメント欄で待ってます!!

それからネットで頼んでいたものも着弾!


シーバス用のルアーたち!
サイレントアサシン、ポッキー、レンジバイブを購入!

今年からシーバスはじめます!
あと、エギングも。。。
早速ボックスにIN!


めっちゃいい感じ!
シーバスのルアーも味があるね!かっこいい!

1本目指して頑張ります!
では、ビッグフィッシュを求めて!