【イベント開催レポ】7/22第1回「神奈川SLAP研究会」 | レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。

7/22第1回「神奈川SLAP研究会」
を開催させていただきました。



参加の皆様、サポートDr・Guの皆様、ありがとうございました!

今回ご参加できなかった人向けに、
「ショートレポート」として YouTube動画を公開します。

http://youtu.be/1--RFMoDwfY


【皆さんとのつながりに感謝いたします。】

総勢23名のご参加、
打ち上げ「居酒屋ぺちぺち」も盛況でした。


本編は参加できなかったけれど、仕事終わりに、打ち上げに駆けつけてくれた方もいました。

打ち上げ後にラーメンを食べ、
さらにセイヂ師匠と夜通しスタジオに入られた熱い皆さんもいました (!)



本家「関東」SLAP研究会から、はるばる駆けつけてくださった皆さん、
今回もパワー全開でスラ研文化を発揮して、盛り上げてくれました。

大先輩ともお会いできました。

神奈川から参加いただいた方、地元仲間ができて嬉しいです。

セイヂ師匠、ワークショップから クネクネ踊りまで、 
今回もベース・グルーブに対する熱い学びを共有して下さりました。

そしてまさかの奇跡、
その日初めてお会いした方が 同じ大学出身の同期であることが判明しました。(笑)

嫁さんに怒られそうになりながら初参加してくださった新婚さんもいらっしゃいました。
大学生の息子さんを持つ、お母さんベーシストも果敢に参加して下さいました。

僕の大学時代の後輩も、バンドの優秀なドラマーと一緒に参加してくれました。

Gu・Drで盛り上げてくださったプレイヤーの方々、ありがとうございました。


当日の準備や段取りで手を貸してくださった皆さん、ありがとうございます。



僕はただの言いだしっぺに過ぎないので、実力も何もありません。

皆さんと一緒に 今後もイベントを盛り上げていけたらと思いますので、
よろしくお願いします!