スラップ練習フレーズTAB譜付きテキストをプレゼント中 | レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系スラップベースを軸にセッション・作曲・アレンジを楽しもうby淳ちゃんねる

レッチリ系のスラップベースのエッセンスを吸収し、自分のアドリブ演奏やフレーズ作りに取り入れるためのセミナー活動をしています。

あけましておめでとうございます。

実学スラップベース塾の、淳ちゃんねるです。

お年玉、第1弾(笑)といっては何ですが、
塾生の方にプレゼントしています。

スラップ塾の練習フレーズの、
【TAB譜+解説文+写真付きテキスト】
を作成しました。

これが結構クオリティの高いものになっています。
製本してDVD付けて市販したら、880円くらいに
なるんじゃないでしょうか(笑)

YouTubeでの紹介映像はこちら

実際にはpdfファイルとして配布しています。

詳しくは入塾後に。

2012年は、
1000人の中級スラップベーシストを輩出します。

今後の展開も、楽しみにしていただけたらと思います。

このブログを読んで下さっている方にとっても、
熱い年でありますように!

よろしくお願いします。


淳ちゃんねる