トレーニングと地味活動 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{07503418-1338-4500-B0B2-867F6F14168B}
深夜に制作をしている関係で
朝起きるのが辛くなってきました。
しかし、朝起きるのが辛いのは、
なぜか早く寝ても一緒なので
この際深夜は起きていて良い気がしてきました。

写真はちょっと面白い顔のむーさん。
と、部屋着の私。
何度も書いていますが、家にいる時は
カシウェアのガウンかジェラートピケの
セットアップしか着ていません。

以前はTシャツスウェットだったりしたのですが
今の家に引っ越してきてから、
なんだかそういうスタイルが家に似合わなくて
もうほとんどガウン。
空気に流されるようです。笑

さ。今夜もとことん制作、制作。