公開 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{8667FA8E-F37B-49DC-9F78-8F48C106A501}
ロックアパレルブランドAmplifireの
忌野清志郎Teeシャツの着用モデルとして
サイトに写真とコメントが公開されました。


この依頼をいただいた時に、
ラフな着用写真でも良い雰囲気だったのですが
折角なのできちんと写真を撮りたいな
と思いました。

そこで、誰にカメラマンを依頼しようかと
考えた時に、最近「V系写真部」という企画
にも登場した友人ベーシストのSatoくんが
ぱっと頭に浮かび。
彼の雰囲気やセンスとコラボしたくなったので
お願いしてみました。

まだあまり人物を撮り慣れていない
との事でしたが、今回の写真に関しては
共に作る人間の雰囲気を出したかったので
技術やクオリティは二の次で良かったのです。

…と思ったのに、クオリティの面でも
すっごくちゃんとした写真を
撮ってくれました。笑

且つ、やはり友人同士というのが幸いし
雰囲気も良くてお気に入りの写真たち。
このブログに貼り付けたのが
Amplifireのサイトにも掲載された
メインの1枚です。