撮影 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{169454A4-7D57-4FE5-9B3F-A1F775B376A4}
こちらの写真は遡る事1〜2週間。
都内の某カラオケの一室にて
型を取っておりました。

この下準備がありまして、昨晩深夜から
本日の朝にかけて撮影をしてきました。
毎年恒例、年賀写真です。

今までは自分で企画し、
自腹でヘアメイクをお願いし、
自分で撮影スタジオを押さえたり
カメラマンをお願いしたり…と
完全に個人プレイだった
(今年の猿はヘアメイクとカメラと編集は
全てイヴちゃん一人でやってくれました)
が、今年はなんと、初のコラボ!

ヘアメイクさん、カメラ&加工、モデルの私
という3名での共同制作です。
勿論それぞれ超絶プロの方達。
メンバーはまた改めて紹介します。

いやーなかなかすごいと思います。
私が想像していたよりも
かなりアーティスティックな仕上がり。
になりそうです。
お楽しみに!