石神井公園 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{2CD5339A-C838-4431-AE05-D8A0E8D7E749}
まさかの写真を撮っていなかったため
帰宅後むーさんと撮った写真に
なってしまいましたが、
石神井公園駅からすぐの所にある
キャバクラ、club SPARKも7周年の
イベントでした。

ここは六本木キャッツアイのメンバー、
大佐のお店。
その為、打ち合わせなどで何度か
お邪魔しております。
働いた事はありません。笑

それどころか、以前お邪魔した時に
たまたま隣の宅にいた業界人風の人の
話にイラっとしてしまい、悪態をつきそうに
なり(すんでのところで踏み止まりました)
大佐からは
「ERYちゃんがもし面接に来ても
絶対採用しない」
と言われております。笑
水割りのひとつも作れずすみません!笑

それはさて置き、昨日の記事に書いた
masurao8周年に続き、SPARKが7周年。
大体のお店や会社は3年くらいで
潰れる所が殆どなので、すごいです。

お店に限らず、バンドなどもそうですね。
3年くらいで脱退や解散していく
バンドが殆ど。
私もそうでした。
KiLLKiLLS以前にやっていた
ガールズバンドは全て3年以内に
メンバーが変わったり解散したり。
本当に滑稽ですよね。

だからこそ、長く続くことの難しさが
わかります。
改めまして、
SPARKおめでとうございます!