どうしてもお好み焼き | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{CCE629E7-AF4B-4158-9236-025F21793CA7}
食べたくて、ポツポツ誘って
結果いつもの4人になった今夜。
ハルカとリサと愛菜。

打ち合わせでちょっと疲れていたため、
最初の方に頼んだトマトチーズ焼きが
すんごく美味しかったです。
他のものも、味が濃くて私は好み。
ホルモン焼きも最高。
お好み焼きは当然最高。幸せ。

また行きたいなっと。

しかしこの4人で集まる事はよくある
と思いきや、揃うのは久々でした。
確認したら9/20ぶりですな。
そんなに久々でもないか。笑

前回は私の歯も仮歯だったし、
元の家に住んでいて、引越すかもー
と話していました。
今はちゃんと差し歯も新調され、
引越し済み。なかなかの展開です。
早く新居にみんなを招きたいなぁ。