パンク! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{4238876F-40C7-4F77-B759-C84579BD794E}
先日先輩に紹介していただいた
ザ・スニーカーズのコータローさんが
普段はDJなどもされているとの事で、
本日川崎のクラブチッタで行われている
KAPPUNKというイベントでの
DJと司会を観に行かせていただきました。

パンクバンドが4ステージで42バンドも
出演するビッグイベント。

マーサスをサポートしていた時に
よく出演していたイベントやフェスに
近い雰囲気かとは思いますが、
ここまでどパンクのシーンは久々なので
自分の中でのパンクファッションに
身を包み会場へ。

到着した瞬間に、私が一番地味な人間でした。笑

出演者は勿論、お客さんも年季の入った
超パンクファッションで格好良い!
ヘアスタイルもカラフルだし、
モヒカンやスパイキーが当たり前という
すんごいパンクショーケース。
すごかったなぁ。

ライブも、兎に角爆音。
私もそこそこ大音量に慣れている方ですが
それでも音が聴き取れないくらい爆音。笑
洗礼を受けたかんじ…。

参りました。

司会&DJコータローさんはとても面白くて、
転換は必ずDJブースを観ました。
お喋りが面白すぎて、もっとトークタイムを
作って欲しいくらいでした。

そしてイベントのトリに和太鼓の広純さん
(ゲビルの若)の「広純組」のパフォーマンス、
それからコータローさんとイベントのキャラ
カッパンクくんが宙吊りになって、
ギターと歌のパフォーマンスでEND。笑

かなり沢山のバンドを観ましたが、
コータローさんと広純さんを除けば
個人的にはTHE STAR CLUBがベストアクト。
格好良かったです。
それから山嵐。
この2バンドだけは、何故か音もそんなに
大き過ぎるという感じがしなかったです。
気のせいかな。