朝まで | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{5676C508-DB9E-4A1E-8BDF-0B88D866FE7D}
昨晩の結婚式の後は、ナインで万博お疲れ会。
万博の当日から、ずっと万博の余韻に
浸り続けており、所謂万博ロスから
抜け出せずにいました。

出店していたナインチームと、
観に行っていたみんなと翔さんで
振り返り万博。
話し切れないくらい楽しい思い出ばかり。
万博ロスから抜け出す為の会にするつもりが
結局ロスから抜け出せず。
来年の開催を信じて、また1年頑張ろう。

その後帰宅して、お仕事。
昨日のトラブルに関する相談で
麻布警察署に行きましたが、
特別な進展はない上に、警察署に駐車場が
ないためコインパーキング代がかさんで
どんどん被害額が大きくなるばかりです。笑

写真は昨日の結婚式の二次会スタイル。
会場ではジャケットを脱いでいましたが、
外ではジャケット。
ワンピースもジャケットもVivienneWestwood。
好きですVivienne。