動画が好評である | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{0627777B-145F-4A70-8277-C8BD2F6170C4}
昨日個人練習に入った時に撮った
映像の中から、雰囲気が良かった
氣志團の「東京」という曲を
弾いた部分の1分間を
インスタグラムにアップした所、
なかなか好評でございます。

普段着、スタジオに置きっぱなしの
サブベース、スタジオのアンプ、
スタジオのシールド、足元機材なし、
音も別撮りではなく
スタジオでレンタルしていた
ビデオカメラでそのまま撮ったものを
編集なしで使っている、という
最強にラフなスタイルです。

そのくらいのノリの方が
サラっと観られるから良いのかな。
私が動画配信するぞ!
となるとどうしても作り込みたく
なってしまいますが…。

冒頭の写真はアップした動画とは
別の曲を弾いている所の
一瞬を撮った所、すんごい
ドヤ顔だったので載せておきます。笑