キルリハとメンテDAY | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{C3923703-E588-455D-8A2E-45A581EF2BE9}
私の頬骨が気になりますが、
むーさんの迷惑そうな顔が
とっても可愛いので好きな写真。笑

さて、本日はキルリハ。
ライブがなくてもだいたい毎週
リハをしています。
半分は雑談しています。笑

今日は夜にボディメンテの予約を
入れていたのですが、
リハ終了時間から数時間空きが
あったので、2時間個人練習追加。

一人でスタジオ内に曲を流しながら
バババっとベースを弾き、
その様子を映像に撮っておきました。
ボディメンテ後、家でチェックして
良いのがあったらアップします。

しかし急に思いついたので
何の用意もしていなかったので
次回はもっと色々練習して、
機材も用意して、服装メイクも
ちゃんとして撮ろうと思います。
まぁ今日みたいなラフな感じでも
良ければ、頻繁に出来そうですが。
試しにアップしてみまーす。