映像DAY | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{2DF07F53-FA23-4FF5-AC7B-D064E9B1AFC4}
世には出ない作品ですが、
映像を編集しております。
めちゃくちゃな数撮り貯めた映像の
必要な部分を切り取り、
レイアウトしていく作業。

KiLLKiLLSのドラマーくろろんに
協力をお願いし、私はディレクション、
実際の作業はくろろんが行って
くれています。
先週から始めておりますが、
私の要望が多すぎて時間が
かかっております。
しかしこのこだわり作業が楽しい。
完成が楽しみだな。

今日は電源のあるコメダ珈琲店
で打ち合わせ&作業をしていたのですが
コメダ好きだなぁ。
今日はグラタン、コーヒーシェイク、
たっぷりミルクコーヒー甘みあり、
たっぷりミルクコーヒー甘みなし
を頼みました(長居したので多い)。
次はサンドイッチ系も食べたいな。

写真は先日のライブを
観に来てくれたハルカとリサと。