MacとWin | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{1D4721B9-21FA-463B-AB2A-6CD7140AEDD9:01}
ここ数年、Macユーザーでしたが、
今回、レノボの公式スペシャルファン
になりました。
つまり、モニターみたいな感じ
でしょうか。

レノボのYOGA900という機種を頂き、
それを実際に使用した感想や
どう使っているかをSNSに投稿する
そんな感じです。

そして、私は今まで一度も
PCの類の端末を自分で買った事が
ない事に気付きました。

自宅でメインにしている
Macbook Proは先輩のお下がり。
その前に使っていたWindowsXPは
前のメンバーのお下がり。
その前のWindows2000は
これまた別の先輩のお下がり。

その前のMeや98、95は実家でした。
つまり実家を出てからは
お下がりを譲り受けて使っていた
という事ですね。
なんというちゃっかり者だ。
けしからん。

というわけで、今後は今まで通りの
Macと共に、モニターとして
レノボちゃんも使っていきます。
ちなみにWindows10。
個人的には8や8.1より好きです。
そしてこのYOGA900、薄い。軽い。
画面が180度以上開く。
既にこれくらいびっくりしています。
使用感は追ってご報告しまーす。