お祝いの夜 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{9414D51A-9D41-4327-B664-3729D0928691:01}
昨晩、レコーディングが終わって
esで合流したのは
いつもの悪ふざけ大好き集団
「六本木キャッツアイ」のメンバー。
esのマスター宗斉さん、
木魚にそっくりのジョニーさん、
革ジャンおばさんと呼ばれる大佐、
お洒落クーラー元ギタリスト藤森さん、
と、私です。
この説明だと何がなんだか
さっぱりわかりませんね。
ま、まあ、ゆかいな仲間たちです。

その中のジョニーさん(木魚似)が
先日お誕生日でしたので、
みんなで突然ハゲヅラを被って
サプライズバースデー祝いをしました。
忘年会のていで集まりましたが、
これがメインイベントだったのです。

更に、昨日は氣志團先輩のシングル
「我ら思う、故に我ら在り」の
オリコンウィークリーチャートが
4位という素晴らしい順位で
発表されたため、そちらもお祝い。
すごい!すごい!!

お祝い出来る事が沢山あって、
とっても嬉しく楽しい夜でした。