ミサ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{AD6691A5-7F5C-4CB2-ABC8-7293C009234E:01}
本日はKDZのミサ(ライブ)へ行きました。
下北沢Cave-Be。

KDZのきちんとしたバンド名を
Twitterに書いたらフォロワーが
減ったので(笑)ブログでは
略称を使っておきます。ははは。

相変わらずすごいミサでした。
ライブハウスでよく見る光景も、
KDZがやると何故か笑える不思議。
最近薄々勘付いていたけれど、私は
やはり、エンタメを欲しているんだな。

ミサの前はいつも通りトレーニング
だったのですが、普段の筋トレに加え
アクロバットの先生がいらしていたので
バク宙も教えて貰いました。
数ヶ月ぶり。

とっても難しいですが、少ーしだけ、
ほんの少しだけ進歩。
もっともっと練習したいなー。