スノーブーツ再登場 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{449A480F-D426-4C17-981E-63CF78B9C8AC:01}
寒さが苦手なERYさんは、
先週の北海道に向けて厳重体制を
取ったのです。
真冬の北海道には行った記憶がないので
(11月などはありますが)
とんでもなく寒いのではないか、
という想像の元、まずはスノーブーツ。

足元はスノーブーツじゃないと
死ぬんじゃないかと思い
兎に角暖かいスノーブーツを検索。

検索に次ぐ検索。

そして辿り着いたのがソレルという
メーカーのもの。
本当はデザインとして「ディボリハイⅡ」
というシリーズが欲しかったのですが
私のサイズは全て売り切れ。
次に良いなーと思った「カリブー」
というシリーズにしました。

実際に北海道では終始これを
履いていてめちゃくちゃ快適
(普通の靴も持って行きましたが
一回も履きませんでした)。
足元が全く寒くない!!
滑らない!疲れない!

しかし、どう見てもスノーブーツの
ゴツさなので、東京で履く機会は
ないだろうと泣く泣く靴箱へ

仕舞ったばかりなのですが

今日、早速出番来た!!!!!笑
靴箱からカムバック!!!!!

帰りには雪など降っておらず、
朝も積もる程ではなかったので
ソレルちゃんの能力は発揮できず
でしたが、思いがけない出番に
嬉しくなりました。

写真は北海道で一人散歩中の一枚。
これがソレルのカリブー。
快適な旅をありがとう。