結婚パーティーと大忘年会 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{D07240EA-8024-4D93-A551-F8B36B46D751:01}
昨日はまずバンドの先輩と言うか
仲間というか、新郎も新婦も
縁もゆかりもある2人の結婚パーティーに
お招きいただきまして、
出席して参りました。

私はいつも通り自分でヘアセットが
出来ませんので、早くて安い
セットサロンに駆け込んでセット。
有難いですね。
自分でこういうの出来る人って
どうなっているんだ。
全く理解出来ない!笑

新郎新婦だけでなく招かれたゲストも
ミュージシャンが多く、
セッションみたいな時間の生演奏も
とっても上質で感動。
末長くお幸せにー!!!

そして私は場所を移動しまして、
お世話になっている先輩の大忘年会へ。
大好きな仲間、先輩と楽しい
語らいの時間と、ゲームでの
一攫千金を目前で逃す悔しさ。笑

その後少人数で二次会、
もっと少人数で三次会へ行って
もう喋り捲って帰宅しました。

結婚パーティーも忘年会も
ミュージシャンばかりなので
具体的な名前を出ず残念ですが、
素晴らしい人が多かったな。