エセ女子高生 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{81444F54-6013-416B-AD74-A6E11794760D:01}
昨日は千葉ポートアリーナで行われていた
神威楽園にお邪魔しておりました。

これは昨年も参加させていただき
その時にも説明したので
省略しますが、GACKTさん
…じゃないや、神威財閥の御曹司
神威楽斗氏が仕掛ける学園祭、ならぬ
楽園祭なのです。

性徒(生徒)は勿論、スタッフ、関係者も
全員、本当に全員が制服でないと
入場が出来ません。
しかもサテンNGなど規則があり
安っぽいコスプレでは入れません。笑

なので、私はこの日の為だけに
クローゼットにこの制服が
スタンバイされているのです。
ローファーも。

一緒に行ったのはボーカリストTomomi。
Tomomiは黒髪になったのもあり
制服がよく似合います。
私は完全にお店の人感があります。

…うるせー!!笑