カラー! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{D1361E83-3CA0-4988-808D-D89AF2CA6E34:01}

はろー。
今日は朝から美容院、いつも通り
高円寺JANIE JONES、MAKOさんです。

本当はまだ前回染めてから1ヶ月なので
そんなに伸びていないし、
あと2週間は放置出来るくらいなのですが
明後日の撮影でバッチリきめる為に
ちゃんとして貰いました。

今回、根元はブリーチせずに
明るめにカラーして、
基本的にはブロンドですが
部分的に久々な色を入れました。

写真は22日のライブより後に
出したかったんだけど、
あと1週間も写真出さないなんて
ちょっと難しいかなぁ。

とりあえず写真はカラー中に読んだ
「乱と灰色の世界」
登場人物が可愛すぎる!

その後、トレーニングをしまして、
今から新しい生徒ちゃんの
ベースレッスンです。頑張るぞー!