目黒さんきゅー! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩は目黒ライブステーション、
久々のCREAサポートありがとう!

昨日のブログにもちょいと書きましたが
スタート時からパンパンのフロアに、
ガールズバンドシーンの盛り上がりを
感じました。

私が以前、もう6年以上前の事ですが
自分でもガールズバンドをやっていた頃、
メンバー全員が女の子のバンドを
1日分集めるのだってかなり大変で
なかなか出来なかったのに。
このイベントは3日間、
女の子メンバーだけのバンドのみで
毎日フロアもパンパンだなんて。

SHOW-YAのsun-goさんがいらしていて
打ち上げでも朝までお話させて
いただいていたのですが、
それこそSHOW-YA先輩は昔から
NAONのYAONとして
ガールズミュージシャンだけのイベントを
されていました。
でもその開催は、今より相当
困難だったはずです。

どんどん格好良いガールズバンドが
増えているんだなぁと思いました。

私は、サポートや企画以外でもう
ガールズバンドという形をとる事は
ないと思いますが、
女の子のミュージシャンが活躍出来る
シーンが多いのは嬉しい事です。

何はともあれ、昨晩はとっても
楽しかった!
普段ライブをするのは、フロアの
みんなを楽しませる為であって
自分が楽しむ為ではないのが
プロの仕事だと思ってやっていますが
昨日は私も楽しんじゃったよ。
ありがとう!