めぐろめぐろ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へい!本日は久々のCREAサポート、
場所は目黒ライブステーション。
初めてのライブハウス。

どうかな、どうかな、
と思っていましたが、心配ご無用。
サウンドチェックもバッチリやり易く
あとは本番ガッ!とやるのみ。
楽しみだね。

1バンド目からフロアはパンパンで
熱気もすごいので、参加中の皆様は
水分補給忘れずに楽しんで。

いつもの衣装が、この前の撮影で
使って洗濯中だったので、
久々の衣装でやります。地味な方。笑
いつもの衣装と同じやつを
あと3着くらい欲しいのだけれど、
同じ店を見てももう売られていないので
連続ライブの時など苦労します。
新しい衣装考えないとかなぁ。
新しく決める時には、絶対に
同じやつを何着も用意しよう。
そうしよう。

さて、本番までに大量のチョコと
プリンフラペチーノ的なやつを
補給したのでパワー全開でいきます!