トレッスンDAY | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日は朝から汗だく汁だくで
トレーニング。
いつもよりちょいハードに。

うーん。
辛くて楽しい。笑

そして、シャワーを浴びてこんどは
ベースを車に積み込み、
ベイダーレッスン!

今週末にHIGH SPEED BOYZのライブも
Zepp Tokyoであるので、
それを想定したレッスンをしました。
私も観にいきます。楽しみ。

一旦帰宅しましたが、ちょっとお腹すいた。
20時を過ぎているけれど、
今日はトレーニング後に食べた
納豆+豆腐しか食べていないので
もう一食くらいちゃんと食べた方が
良い気もしている!

写真はリビングで私と妹が
ごろごろしていたら、
同じ様にむーさんも並んで
ごろごろしていました。という写真。