がんだむとわたし | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


ほいっ!
本日はZeppDiverCityでXのToshiさんの
ソロライブへ行ってきました。
バンド隊のドラムがDIR EN GREY
shinyaさんという事なので。

色々と思う所あり、考えさせられる
良い機会となりました。
shinyaさん格好良かったです!
あと、ギターのお二人も素敵でした。

写真は仲間と合流するまでに
オレンジフロートを飲みながら
ガンダムさんと記念撮影。

観終わった後、みんなでフードコートで
色々なジャンクフードを食べて、
ジャンクフードもたまには良いなー
と思いました。笑