好物のひとつ | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


本日も朝からトレーニングだったのですが、
ちょっと新しい事をしたり、
とっても軽い負荷ですがベンチを上げたり、
バク宙を教えて貰ったりしてハードでした。

もっともっと色々出来る様になりたい!

元々運動がとっても苦手で、
運動神経も悪すぎる私が、努力でどこまで出来るか。
筋トレは、継続する事で出来る事が増えるのが
実感出来るのですごく良いです。

今日本当に大変だった事も、継続すれば
もっと負荷をかけても出来る様になるし、
きっとバク宙だって出来る様になる、
と思う!
頑張る!
ベースの練習ももっとするし、
英語の勉強もするし、筋トレもバク宙も
ヌンチャクも全部頑張るー!楽しい!

さて、写真は私の好物のひとつ、カプレーゼ。
お店で食べると大体5~6切れしか出てこないので、
時々、家で思う存分食べる。
この写真の量は、私1人分です。笑