昨晩はライブ見てきたぞい | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。


はいっ!昨晩はこちらでしたー。
下北沢251!

全バンドNAONのYAONで共演したみんな!
FLiPは元々仲良しだし、
カフカちゃんとBARBARSはこの前
ごはんを食べに行ったばかりなので
個人的にアットホームな雰囲気、
の、気分。笑

会場についたらCREAのスタッフいくちゃんに会い、
ボーカリストのETSUYOちゃんに会い、
ホイフェスタのハムくん、キーボディストNAOちゃん、
元SNAIL RAMP石丸さん、TOQUIWAのASUJAちゃん、
などなどなど!

なんだか知った顔がたくさん!
そのまま打ち上げにも参加させていただきましたが
車だったのでソフトドリンクでゴー。
途中から現れたVIRGOのサンチェさんと
チームRoyal Pussyの皆さまとハム氏と
隠れ家的なバーに移動したりなんだり。

なかなか充実していた割に、明るくなる前に
ちゃんと帰宅できました。やっぴー!

今日も雨だねぇ。