個性 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


てぃもが今月末誕生日なので、
一昨日の女子会の時に、プチ祝い!
(別日にサプライズ祝いもやりました。
これはまた機会があれば書きますぞ)

わーい!おめでとうてぃも!
まだちょい先だけど。笑

このデザートは全員頼んだのだけど、
お皿に看板犬の似顔絵が
ココアパウダーで型取られています。
上の写真参照。

そして食べ終わった後には
その犬の顔をスプーンで変形させて
思い思いの顔に。

まずは私のは
photo:02


可愛らしい顔が凶悪フェイスに。

BARBARSりおこちゃん
photo:03


プリティガールフェイスに。

シシド・カフカちゃん
photo:04


ウィンク!そして眉毛…器用!笑

てぃも
photo:05



…え?

えっ?!怖!!!笑

悲しんでいるのか…?
ちょっとよくわからないけど、
とりあえず怖い。笑

個性が出ますなぁ。