昨晩の話その2 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


そして、東京テレポートからダッシュで
向かった先は渋谷の某レストラン。

お馴染みSCANDALのてぃもと、
この前NAONのYAONで初めてお会いした
ドラマーのシシド・カフカちゃんと、
その時にギターを弾いていた
BARBARSのりおこちゃんと!
りおこちゃんは昨年の女子ミュージシャン
飲み会に来て貰った時ぶり!

うわーい!
うわーい!!

食事もお酒もデザートも美味しいし
みんな個性的で素敵女子だし、
大変素晴らしい時間でした!
またふわっと開催したいなぁ。

デザートのティラミスに添えてあった
ココアパウダーで型どられた
犬の…

あ、この話はまた次回。笑