昨晩のパクパクパクチー | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


こちらはパクチースムージー。
パクチー味だけど飲みやすかったな。
普通のグリーンスムージーよりは
主張が激しいので、パクチーが苦手な方は
多分無理なやつ!

私は結局、このスムージーと
トムヤムクンと水餃子、と書きましたが
更に生春巻きとプリンも食べたので
お会計が…

うーん。笑

友達とのお喋りタイム込みでこの値段は
まーったく問題ないのですが、
一人でこの値段はちょっと気になる!

美味しかったから良いのですが。
良いのですが。
今度からは誰か誘って行こうと思います。笑

今日は朝から筋肉痛でニヤニヤしながら
作業をしておりました。
ちょっとバタバタ。
これからライブへ。間に合うか…!!