機種変更とタイ料理 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


トレーニングを攻め攻めでやりまして、
久々に明日は筋肉痛になりそうな予感。
わくわく。

終了後、長らく使用していた携帯ですが
カメラ機能の限界を感じた事と、
充電の減りの早さ、空き領域の少なさ
などにストレスを感じる為
機種変更してきました。
iPhone4Sから、iPhone5Sの64GBに
変更じゃーい!

人の端末の種類なんてどうでも良いですね。笑

これでまた暫くは快適な携帯ライフ。
ついでにプランの見直しや
様々なキャンペーンを吟味した結果、
今持っていなくて、必要性があって
買おう買おうと思っていた

プリンター(スキャナ付き複合機)

を貰いました。笑

何故携帯の機種変更をして
プリンタが貰えるのか、というのは
面倒なので割愛しますが、
なかなか面白いですね。
あースッキリしたー!

そして、ふらっと一人でタイ料理屋に
入ってみました。
トムヤムクン(写真)、パクチー水餃子、
パクチースムージーを飲んで帰ります。

パクチーパクチー。