ふぁいなる! | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


昨晩は、さらば青春の光ふぁいなるの放送
私たちが出演するのは3回目でしょうか。

とうとう、バンド「boy meets ROCK」
としてのライブ、2日前のゲネリハの
様子でした。

気をつけていたのですが、
やっぱりすごくニヤニヤしていました。
残念ですね。笑

しかも、途中でマジ切れしています。
「単なる番組の一企画なのか、
バンドがやりたいのか。」
みたいな感じで迫っていますが。

ERYさん。

思い出して。

番組の一企画ですよ!!!!!笑

冷静に考えるととても恥ずかしい。

ま、まあ。
ベース弾いている時と、そのシーンだけ
ニヤニヤしていなかったから
それはそれで良いかー。