えりーはぎたーをてにいれた | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


さて、昨日はキルリハの後移動しまして。
どこへ行ったかと言うと、
かの生活密着型ラウドロックバンド、
「打首獄門同好会」の
会長こと大澤さんの所へ。

最近DTMで曲作りをしているわけですが、
ただでさえ拙い知識、技術なわけで
打ち込みドラム、打ち込みシンセ。
一応本職なのでベースは弾きますが
デモ音源がすんごくしょぼいんですね。

せめて生のギターの音が入れば…
と考えましたが、ギターを弾けないし
そもそもギターを持っていない。

そこでTwitterにて

どなたか家に眠っているギターがある方
貸していただけないでしょうかー

と問いかけた所、打首の大澤さんから
貸していただけるとのリプライありけり。
なんとー!!
ありがたやーっ!!!

と、いうわけで。
昨晩受け取りに行ってきたわけです。

菓子折りでも持って行こうかと思いましたが
一度KiLLKiLLSで対バンしただけで
大澤さんが甘いものお好きかどうかも
わからなかったので
(だからと言って確実なうまい棒というのも
どうかと思いまして)
キルリハ後、メンバーでゴーゴーカレーを
食べながら考えていました。

すると、KAMAちゃんが
「会長は俺と食の好みが似ているから
ゴーゴーカレーも多分好きだ!」
と、根拠のないアドバイスが。笑

丁度、レトルトのゴーゴーカレーのルーが
販売されていたので、それを購入。

そしてギターをお借りして、
カレーをお渡ししました。
カレーとギターを交換する。
とんだわらしべ長者です。

ちなみに、恐る恐るゴーゴーカレーは
お好きかどうか伺った所


食べた事ない


との事でした!笑
KAMAちゃん!!!笑