もはや別の楽器 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


ドラマーのなっちゃんに誘って貰って、
ライブを見てきました。

なんと、まさかのトリプルベース!

Ba:MASAKIさん(アニメタル)
Dr : shujiさん(Janne Da Arc)
Gt:YUKIさん
Kb:都啓一さん(SOPHIA)
Ba:FIREさん
Ba:瀧田イサムさん

という神様みたいな集団でした…。
インストなのにメロディアス。
すごく格好良かったし面白くて勉強になりましたが
心が折れるかと思いました!笑

写真はなっちゃんに紹介して貰ったFireさん。
トレードマークの長くて派手な髪をバッサリ!