ライブ情報 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


へーい。
1か月以上ライブしていませんでしたね。
こんなにライブしないなんて久々すぎて
ちょっとドキドキ!笑

打って変わって8月、結構ライブあります。

まずKiLLKiLLSは
■8月12日(月)
 渋谷CRAWL

コレね。マストで。
多分新曲やっちゃうよ。BLUECLOUDとやっと対バン!

サポートでは、まずお馴染み
MARSAS SOUND MACHINEで
■8月9日(金)
 心斎橋BIG CAT

大きめの箱ですね。
仲良しスキッパーズの企画ですし、
個人的に大好きなBOMB FACTORY先輩も一緒!

それから、今回初めてサポートさせていただく
「Pistol Valve(ピストルバルブ)」
のレコ発ツアーが東名阪であります!

■8月22日(木)
 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
■8月23日(金)
 名古屋 CLUB ZION
■8月28日(水)
 渋谷 CHELSEA HOTEL

ででん。
こちらも楽しみ!
ちなみにドラムとギターも元々お友達で
ホイフェスタのハムくんとこーへーくんです。
わいわい!

というわけで5本!
お楽しみにー!写真は昨日食べた蕎麦。
へぎそばというものだそうです。