渋谷のNew Shop | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

KiLLKiLLS BassERY Official Blog "CHOCOLATE JUNKIE"
今日も朝からストレッチ、筋トレ。
どれくらいで体型に現れてくるかなぁ。

終了後、若者の街渋谷へやってきました。

綾小路翔さんが昨日オープンさせた
IKOPIRI STORE TOKYO
へ。
ホームページも案内の地図もないのですが、
RUDIES辺りが好きなキッズには
お馴染みの場所。笑

そして店内をジロジロ見た挙句、
最近折りたたみミラーが壊れたので
ミラーを購入しました!

そして、外の「辰さん」(写真)をカシャっと撮り
(一人だと自分が写れない)
(流石に人が結構いる所で自分撮りは難易度高い)
蕎麦屋へ行ってゆっくり蕎麦食べて帰宅中。

本日はバス移動の一日でしたー。