ティムバートン | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

photo:01


良い物をアウトプットするには
様々なインプットが必要です。

と、思い立ったので、家に帰る前に
TSUTAYAに立ち寄ってみました。
今夜は自宅での作業。

作業の時間を著しく潰してはいけないので
短めで、見たいと思っていた映画…
少し迷いましたが、明日公開になる
ローンレンジャーが気になる所なので、
ティムバートン&ジョニーデップ繋がりで

シザーハンズ

に決めました。
むしろまだ見た事なかったのかという位
有名な作品ですね。

んー面白い!
面白いけど切ない!!

切ない!!!

こ、これだー!!!
私の日常生活にない感情が、
映画を見て学べるというわけですね。
もっと積極的に本を読んだり、
映画を見たりした方が良いなぁ。